何時が好き? ブログネタ:何時が好き? 参加中
本文はここから

今日桜が満開になる前

『コロ』の気ままなお年「ころ」

夕方に通り雨が降りました雨
まだ散らないで欲しいですしょぼん

すぐ雨が上がり空を見上げると晴れ


『コロ』の気ままなお年「ころ」

『コロ』の気ままなお年「ころ」

虹が出ていました虹
それもキレイに途切れることのない曲線ラブラブ
まさに虹の橋ビックリマークレインボーブリッジ!!
関西でもレインボーブリッジ見れましたが断然こちらの方が神秘的ですラブラブ!

あまりにも近すぎて全て収めることが出来なかったのが残念ですが
こんなに全てつながった虹は久しぶりに見た気がしますニコニコ

それに偶然にも右側の降り口は『僕の場所』の位置わんわん


『コロ』の気ままなお年「ころ」

晴れ男のころすけが雨上がりに
散歩が行ける大好きな時間帯の夕方に
空から降りてきて散歩しに来た感じでした音譜