段々と春らしくぬくぬくになってきました晴れ


『コロ』の気ままなお年「ころ」


ガサコちゃんが 自転車かごで日向ぼっこする季節になりましたラブラブ

かごの中では大人しくマッタリしてくれますニコニコ



『コロ』の気ままなお年「ころ」


こちらの桜はまだつぼみ目

入学式にあわせて調整中かな!?

『コロ』の気ままなお年「ころ」

『僕の山』の見晴らしもいい感じニコニコ

今回は黄砂も控えめで遠くもよく見えますビックリマーク

『コロ』の気ままなお年「ころ」


『僕の山』 では桜の前に土筆が顔を出してますクラッカー

桜の前の春のお知らせですね!!


こんなにいい天気だと


『コロ』の気ままなお年「ころ」

にゃんこ も顔を出してきますにゃー


そして…
『コロ』の気ままなお年「ころ」

日差しをいっぱい浴びて気持ちよく日向ぼっこです音譜


でも…


『コロ』の気ままなお年「ころ」


どうして通り道のど真ん中でいつもいるのでしょう叫び

我が物顔で堂々としてるからかな!?



『コロ』の気ままなお年「ころ」


だからころすけも散歩や日向ぼっこする時通るの困っていたのを思い出しましたにひひ



おまけ、にゃんこの秘技この前羽目を外してしまって家族に怒られたので

なかなかしてくれなくなりました…しょぼん