今日もにゃんこがやってきました音譜


『コロ』の気ままなお年「ころ」

にゃんこはオヤツおねだりするだけで秘技はしてくれませんしょぼん


バイト料上げてるのに気ままですショック!


そうこうしてるうちに今日は


『コロ』の気ままなお年「ころ」


本格的に雨が降りました雨



『コロ』の気ままなお年「ころ」


やっぱり


今日2月22日の猫の日にゃー

にゃんこは嬉しい日だからやってきたけど

ころすけは逃げちゃったようで…ガーン

晴れ男の威力がなくなったような天気になりました雨

それにしても因果関係ありそうな天気になりますね!!



『コロ』の気ままなお年「ころ」


『2がいっぱい並ぶと嫌な日ですね叫びわんわん


今年も敢えてタイトルに2をいっぱい並べちゃいましたにひひ