2月でもまだまだ寒い日がありますね雪


『コロ』の気ままなお年「ころ」


ころすけも意外と寒がりなようでストーブの近くが好きだったようです音譜



最近は床暖房・エアコンなどがありブログ時期は石油FANヒーターでしたが


『コロ』の気ままなお年「ころ」


昔は石油ストーブでしたので火の元が見えるタイプだったので



『コロ』の気ままなお年「ころ」

たまーにころすけがしっぽを焦がしていましたメラメラ


普段からぼーっとしてるころすけは直接熱くないので気付かずでしたが…しょぼん


人間が気付いてすぐ消火活動して焦げコロ部分をチョッキンしてましたがはさみ



こうならないように毎年ストーブをサークルゲージで囲み立入禁止にしてました叫び

普通は逆かもしれないですけどね…あせる



焦げコロで焦げたコロッケを思ってしまった方にひひ


各地コロッケいろいろありますが


『コロ』の気ままなお年「ころ」

やっぱり地元の肉屋の揚げたてポテトコロッケが一番ですチョキ


昔と味が変わらずで値段もまだ60円!!


子供のころからずっと味わってるものってなくなって欲しくないですよね目