逆チョコ、して欲しい? したい? ブログネタ:逆チョコ、して欲しい? したい? 参加中


本文はここから


いつものバレンタインはラブラブ

『コロ』の気ままなお年「ころ」


ころすけにたくさんチョコがもらえるのでチョコレート


犬から人への今で言う「逆チョコ」で

ころすけからおこぼれ貰ってましたニコニコ


『コロ』の気ままなお年「ころ」


ころすけの場合はチョコよりもなんでもいいのでジャーキーなどを

物々交換して先にあげてしまえば文句は言いませんでしたけどラブラブ!



今年はそういうことがないとわかっていたので


先月横浜行った時に地域限定チョコをGETしていましたにひひ


『コロ』の気ままなお年「ころ」


「KitKat」  ストロベリーチーズケーキ味キットカット


でもさっきHPみたら地域限定じゃなさそうなのでガッカリガーン


『コロ』の気ままなお年「ころ」


中はこんな感じ!!美味しかったですラブラブ


『キットカット』が福岡の方言で『きっと勝つとぉ』に似ていることから

受験生がお守り代わりとしているようです音譜


そろそろ私学系の合格発表が始まってる頃でしょうかはてなマーク

ブログの方にも本人や家族の方が関係してる方もいらっしゃいますメモ


「キットカツ」でこれを見て桜が咲きますようにsakura*01


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ことしはバレンタインにブログにもころすけにプレゼントいただきましたプレゼント


やすきちさん

ももすけいぬさん


まこまこさん


トイプーももさん


ありがとうございましたドキドキ