Unicycle Musical☆ | 輪になっておどろう!

輪になっておどろう!

一輪車を通じてたくさん人と手を繋ぎ、楽しい輪を作りたいです♪

無事に終わりました~[みんな:01]

去年の7月から稽古が始まり、
本番の今日を迎えるまでいろいろ大変だったけど、
終わったら達成感満載[みんな:02]

杉田さん、本当にありがとうございました[みんな:03]
そして、出演者のみなさん、いろいろとありがとうございました[みんな:04]

photo:01



photo:02


Wいちごとこっちゃんと[みんな:05]

photo:03


莉奈と[みんな:06]

photo:04


絵理と祐[みんな:07]

photo:05


なつきちゃんとあきほちゃん[みんな:08]

とりあえず写真のオンパレードで伝わるかな?(笑)

明日は朝一の飛行機で帰って仕事。笑
気合いで頑張る!4時起き(笑)

ではでは、
みなさん、本当にありがとうございました[みんな:09][みんな:10]