グアム自主トレ参加 | Plots of KAT-TUN

グアム自主トレ参加

まずはじめに


赤西くんのライブに行かれた方4名から新たにコメントをいただきました。

みなさんご意見は少しずつ違っていましたが、受けられた印象はほぼ同じという感じでした。

他の方がどう捉えられたか気になるという方もいらっしゃいましたので、それだけご報告させていただきますね。


それと、本日11:45にコメントをくださったSさん。

そこは考えられなくもない点ですよね。

あ、これも書いておかなくちゃ。

「気にする」ことは全くありませんので、どうぞこれからも気が向いたらコメントしてください。


皆様ありがとうございましたm(_ _)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、昨日のGoing! SPORTS&NEWS、素晴らしかったですねぇ☆

うん、もちろん、内容も素晴らしかったです。

キャンプに入る前の選手の皆さんの真剣な心構え、レギュラーでいることの厳しさ、華やかに脚光を浴びる裏での血の滲む努力、「自分の失敗を忘れない」という阿部選手の教訓も。

そうそう、阿部選手が今まで見ていた感じとはまた違った兄貴分的な頼もしさがあって良かったです。

他の選手たちの分の費用も負担されてるだなんてびっくり。

受け継がれてきている伝統なのでしょうかね。

なんかいいですね、そういうの。



そんなこんなに感激しつつ・・・でも~、亀梨ファンとしてはやっぱり・・・・ふふっ















いや、もう、亀梨さんのビジュが最高でした♪


スタジオはわたくし的にちょいと髪型に不満アリでしたが、にっこにこの楽しそうな顔にじんわり幸せを感じさせていただきました(^^)ヨカッタネ

上田さんに「アイドルの手じゃねぇ」と言われた豆のある掌をカメラに向ける誇らしげな顔にもじんわり来た~。









そして






Plots of KAT-TUN-110117_085421.jpg
「さっそく、入ってみようと思います(ひそひそ)」

アイドルの寝起きドッキリのレポーターみたい(笑)

きっと心はわくわくどきどきだよね。


Plots of KAT-TUN-110117_090343.jpg
ぽんぽん(←腹筋といいなさい)に置いた手が可愛くてツボ。


Plots of KAT-TUN-110117_091325.jpg
なんだ、この「カメラ小僧がカワイ子ちゃんモデルの撮影会でポールポジションをゲットしたときの一枚」みたいなショットは(爆笑)


Plots of KAT-TUN-110117_091544.jpg
爽やかな汗、爽やかな笑顔。これぞアイドル。


Plots of KAT-TUN-110117_091734.jpg
画面いっぱいに映る汗まみれの苦悩顔。

縦だと画面に入りきらなかったので横で。


Plots of KAT-TUN-110117_092004.jpg
もうね、絶対にカメラさんもディレクターさんも狙ってると思う。

というか、楽しんじゃってませんか?(笑)


Plots of KAT-TUN-110117_092400.jpg
大好きな表情。

驚きと憧れと尊敬と畏怖が入り混じったような。


Plots of KAT-TUN-110117_100737.jpg
今回一番驚いたこと。

亀ちゃんってすっぴんでもお化粧顔(角度や陰影によってお化粧しているように見える顔、ということね)なんだ!

私が今までお化粧していると思っていた顔もすっぴんだったのかも(驚)


Plots of KAT-TUN-110117_101620.jpg

Plots of KAT-TUN-110117_101745.jpg

今回一番好きな映像。

ボールを待ち受ける瞬間の鋭い眼差し。

Plots of KAT-TUN-110117_102228.jpg
今回一番気になった画。

この黒い部分って場所的にワッキーではないですよね?

(いくらなんでもこんなに長くないと思うんですけど・・・)

とすると激しい打ち込みでできた痣とかですか?!?!?!( ̄□ ̄;∥

綺麗な映像で録画された方、どう思われます?


Plots of KAT-TUN-110117_102343.jpg
お手伝い亀がなんともたまらなくいじらしくて困る。


Plots of KAT-TUN-DVC00001.jpg

亀梨くん、絶対同行したシェフにお料理のこといろいろ聞いてますよね。

で、きっとシェフは企業秘密の域まで詳しく優しく親切に教えてくれたと思ふ。


Plots of KAT-TUN-DVC00014.jpg
にこやかに阿部選手と話す亀梨くんと、その映像を怖いくらいに真剣な表情で見つめる亀梨くん。

「Going!の小窓を3倍くらいに大きくしてほしい!」と心から願った瞬間でした。(ふあ~~~///)

Plots of KAT-TUN-DVC00010.jpg
「ピンクのドリンクがお洋服とお似合い♪」と思って写した一枚でしたが(いつもラベルは剥がしてますよね。ジャニーズ事情?)、こうして見てみると胸筋の盛り上がり様にびっくり。

Plots of KAT-TUN-DVC00005.jpg
もぐもぐ。

恭平の食べっぷりを思い出します。

で、この時江川さんに「こういうとき誰もお酒飲まないの?」と聞かれた亀梨さんがちょびっと鼻の穴を広げて「ふふんっ」と含み笑いをしていたのには何か意味があったのでしょうか?

江川さん、そのあと「よくご飯入るよね」とか「飲んだ方がご飯入るんだけどな~」とかずっと言ってらしたのがなんか可愛かったです(^^)



球団関係の皆様、阿部さんをはじめ選手の皆様、Going!スタッフの皆様、あ、事務所にも。

ありがとうございましたとお礼を言いたいくらいです。

亀梨くんがこのお仕事に就けて、この企画を立てていただいて、グアムにまで行かせていただいて、選手のみなさんの自主トレに参加させていただいて、本当に本当に良かった。

ばあやは軽く泣きそうでございます(笑)