今日は「敬老の日」ですタンチョウカメ


僕のおじいちゃんおばあちゃんは、すでに旅立ってしまってるので


世界の長寿のみなさんへ


ニコニコご長寿おめでとうございま~すキラキラ


身近にいる人は、美味しいものでも…

遠い人は、電話でもしてあげてみて下さいニコニコ


ちなみに、敬老の日“発祥の地”は、兵庫県なんだそうですメモ


さらにちなみに、われらが千葉県には「養老渓谷」っていう美しい渓谷があります川

温泉もあるし、秋は紅葉もきれいですもみじ

僕も何度か行ったことがあるけど、

マイナスイオンたっぷりって感じで、とってもリフレッシュできますよ音譜

日帰りでも楽しめるので、


ぜひぜひ地下鉄


柏の整体猫?ちゃたん君が癒すにゃん☆



クローバーあなたのための整体がありますキラキラ
楽になるか!?改善するか!?
まずはお気軽にいらしてみて下さいニコニコ


ディープインパクト柏の整体!ロイヤルタッチクローバー
http://royal-touch.info

ケータイ→http://m.royal-touch.info


電話 04-7166-5020
手紙 mail@royal-touch.info