【モニター】ララクラッシュ☆ | 22才でも不妊でした

22才でも不妊でした

22才で結婚したけど子供ができない。不妊治療の途中で卵巣嚢腫発覚。それでも妊娠したい、病気と向き合いたい。前向きに頑張ります!!
2015年3月24日手術しました!

楽しみにしていたものが、昨日帰ってからついに届きました~\(^o^)/






今回モニプラさんから届いたのはこちら










マンナンライフさんの
蒟蒻畑のララクラッシュ!








うちの子と比べるとこんなかんじ!
(必要ない気がするけど…笑)





とかいいつつ、実はわたし蒟蒻畑だーーいすきなんですよラブラブ


おいしいですよねー!

ちょっと小腹が空いたとき、絶好のおやつになります♪
ララクラッシュももちろん大好き!
いつもはブドウ味が多いです。






今回いただいたのは新しい味の「オレンジ」と「メロン」です!

もちろんこの味は初めてですニコニコ







こんなかんじのきれいな色です☆


食べてみると………


うんまーーいラブラブ!



とっても果実感が強くて、濃い味です!
普通の蒟蒻畑とララクラッシュの違いは、かみごたえがさらにアップしています(^-^)/
コリコリしていて、最高音譜





ほかのゼリーではなかなかないくらい、食べごたえとフルーティー感がありますよ!



なんでも、難消化性デキストリンというものが含まれていて、一日に4個食べることでお腹の調子を整えてくれるそうですよ!

女性にはとっても嬉しいですよねー!





旦那が欲しそうにみていたので、メロン味を与えてみました(笑)

旦那いわく、

「すっごいメロンメロンしてる!!」



……だそうです(笑)



とにかく匂いも味も、本物みたいな濃いさですよ!ぜひ食べてみてくださいニコニコ
ほんとおすすめです!





よろしければこちらもどうぞ↓



マンナンライフファンサイト参加中☆