初めて当選!!! | 22才でも不妊でした

22才でも不妊でした

22才で結婚したけど子供ができない。不妊治療の途中で卵巣嚢腫発覚。それでも妊娠したい、病気と向き合いたい。前向きに頑張ります!!
2015年3月24日手術しました!

実は前から、懸賞やモニターに応募しておりまして
懸賞は1、2度当たったことがあるんですが、それ以来当たってなくて
モニターに関しては1度も当たったことがなく…それからだんだんと送らなくなったんですがあせる



自宅療養中に暇で仕方なくて、いろいろモニターサイトに登録したり、懸賞送りまくってたんですが


そしたら忘れた頃にどんどん当選のメールが!!ラブラブ!


ほんとにうれしー!!
節約にもなるし、化粧品やスキンケアってなかなか変える勇気なかったり、失敗したら怖いから悩むんですが、
モニターなら安心してお試しできるから嬉しいですよね音譜



私が登録してるのはモニプラさん!!
今まではほかのサイトに登録してたけど、1度も当選したことがなかったのに

モニプラにしたら1ヶ月で3つもあたったんですよ!



ということで、たまにモニターの記事を書くことがあるのでご了承ください汗











記念すべき初当選はこちら!



白くま化粧品の
プリエネージュ  プラセリッチソープ!



白くま化粧品
↑こちらお店のリンクです




こんかいは1週間分の小さめ(15㌘)



うちの息子と比べるとこんなかんじ。
(わかりにくくてすみません(笑))





開けてみるとこんなかんじ






持ってみるとこんなかんじ。
やっぱり少し小さいなあせる






まず思ったのが香り!
ココナッツっぽい、甘い良い香り!



使ってみると、泡はまぁまぁの泡立ち!
私は乾燥肌なんですが、ピリピリしたりしないし気持ち良いです音譜


お風呂上がり、あんまりこれといった変化はないなーと思ったのですが、触ってみるとスッベスベ目
これは本当、びっくり!肌触りがちがう!
突っ張るかんじもしませんよ!



美白効果もあるとかで、まだ2日目なのでわかりませんが期待大アップ

使い続けてみたいなぁーとおもいました!ほんとうに!!



プラセンタってよく聞くけど、お高いイメージだったので試せて嬉しかったなぁ音譜




白くま化粧品さん、ありがとうございました!!






白モニファンサイト参加中