リピートを確立する集客法 | 個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

口下手でも人見知りでも問題なし!
サロンオーナー歴23年経験者があなたのサロンをリピーターでいっぱいになる方法を分かりやすくお伝えします。

お客さまもオーナーも満足する

愛されサロンコンサルタント

中川りえ
 

 


私の講義二日目に講義で行なうことは…


『集客』について



Facebookで「いいね」たくさんしようね。

ブログで「いいね」たくさんしようね。

友達申請たくさんしようね。

一日に何記事投稿しようね。







これらはそんなに大事?




サロンビジネスはリアルなビジネスなんですよね。

SNSに頼って頼りまくって集客できたとしてもね。

リピーターになってもらえなかったら


『目先の利益で満足』でしょ。




二日目に私がお話しするのは


集客するときに何が大事で、何が必要か!


お客さんになるかもしれない見込み客の人たちに

何を伝えたいか。

自分は何者なのか。


しっかり伝えなければいけないものが何個かあります。


その最も大切な部分を昨日はお伝えさせていただきました。



サロンや教室の多くが
ただあるだけのホームページや集客サイトを持っている人が多いです。



それを持っているだけでまず「信頼」を失います。


ただあるだけなら、いっそうのことなくしてしまいましょう!



私は土台をしっかりさせ
基礎を理解し分かってくれたスクール生には
商品の値上げを進めます。


価格=その人の価値だから



価格を上げてもお客さんが来てくれる、離れていかない
知識を身に付けてもらいますから。



そこにはまず、「集客」の根本を知ってもらうことが必要なのです。



人を集めるだけの「集客」なんてうすっぺらい集客はしてほしくない。



自分のビジネスがいったいなんなのか?


自分が本当は何をしたいのか明確にした上で

集客をするからこそ、集客した時点でリピートを確立できるのです。



あなたの「集客」はただ人を集めるだけですか?
それともリピートが確立できる「集客」ですか?

 

 

 



5期もいよいよ始まります!
オンラインコース。
グループページで自己紹介からスタートしました。
みんな、いい感じの人が集まりましたよ



最近、私のスクールは紹介が増えてきました。
○○さんに聞いてお申込みしました。
と言ってくれる方が増えて嬉しいです。


人から人の繋がりは大切な繋がりですからね!



最後までお読みいただきありがとうございました^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

《人気記事》

アップノウハウだけでは三流になりますよ

アップリピート率100%を叩き出す、飛躍する方法

 

のばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばす

アストピアサロン1期~4期満席

 

アストピアサロン5期オンラインコース満席になりました!

 

 

サロン、教室オーナー向け

利益を生み出す

月商5000円から年商3000万の道

無料メール講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/gxwrz

 

image

 

お得な情報発信しています!

LINE@登録はこちらからお願いいたします。

   ID @sed2228p

 

{851CBC11-34F8-40E5-B58E-69080B5916DD}