愛されサロン構築♡ | 個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

口下手でも人見知りでも問題なし!
サロンオーナー歴23年経験者があなたのサロンをリピーターでいっぱいになる方法を分かりやすくお伝えします。

サロン・教室オーナーを根底から引き上げる

お客さまもオーナーも満足する

愛されサロンコンサルタント

中川りえ

 

image

 

 

\愛されサロン構築/

 

 

そう!

 

 

私は構築師です♡

 

 

 

普段のサロンビジネスを全て構築し

ムダなことには時間をかけません。

 

 

私が時間をかけるのは

お客さまとの時間♡

 

 

image

 

 

サロン”ビジネス”

カウンセリングだったり

リピートだったり

クロージングだったり

 

 

そんなものには時間は使いません

 

 

私がもしサロンに行った時

そこに時間を使われたら嫌だから!

 

 

 

自分がイヤなことは人にはしません。

(ちょっと、カッコよく言っておきますもぐもぐ

 

 

 

あなたはサロンや教室にお客さまが

お越しいただいた時、何に時間をかけていますか?

 

 

何が一番不安ですか?

 

 

不安を持ちながら

迷いや悩みがありながら

接客されてもお客さまは

気持ちよくありません。

 

 

だからこそ

私はビジネスに必要なところは

全て構築しました。

 

 

何を構築したのか?

どのように構築したのか?

 

 

そして一人一人あなたに合った構築をお伝えいたします!

 

 

 

全てをセミナーでお話ししちゃいます!

 

 

image

 

 

現在募集中の中川りえのメニュー

・自宅サロン、店舗サロン

 時間を自由に使えるサロンビジネス

 子供に合わせて働ける環境づくり

 ママ向けサロンオーナー構築スクール

>>>愛されサロン構築スクール ママクラス

 

 

・資格を活かしたい

 今からサロンを始めたい

 でも何から始めていいか分からない

 そんな方のビジネス構築

 0スタートの方向けサロンオーナー構築

>>>愛されサロン構築スクール5期 0スタートクラス

 

 

・学びたいけどなかなか時間が上手く取れない

 名古屋まで行きたいけど遠方で行けない

 気軽にスカイプなどで学びたい

 オンラインで行なうサロンオーナー構築

>>>愛されサロン構築スクール オンライン

 

 

・サロン構築って何?

 売上げが上がらない

 集客ができない

 リピートがとれない

 お客さまと上手く接することができない

 こんな悩みの根本には何があるか!

 たった2時間で解決に導きます!

 愛されサロン構築セミナー

愛されサロン構築セミナー 名古屋、三重

 

 

・サロンオーナー交流会

 知識向上

 仲間づくり

 意識改革

 サロンや教室オーナー同士で

 交流することであなたの一歩に繋がります!

>>>サロン、教室オーナーのための交流会