臨時休業のお知らせ 12日〜16日まで | T.F.O.A.~tezzy's food of art~

T.F.O.A.~tezzy's food of art~

noodle art gallery Ryota Tezuka公式ブログ

主に限定麺の細かな仕様などをお知らせしてます

本日も沢山のご来店
誠にありがとうございました!!

明日より16日まで
研修の為
臨時休業となります!!

ご迷惑をおかけしますが
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます

新しい食財や技法の勉強に
そして少し骨休めもしてきます。

あけて
17.18日
各日ランチタイムのみ
特別営業となります。

17日は
山口県産の地鶏 黒かしわと
小柱をふんだんに使った一杯の予定です

18日は未定です
研修により新しいナニカになるかもしれません


両日は池座が休みのため
原価を無視しますwww

黒かしわはかなり旨味の強い地鶏なんですが、、、かなり濃いめに出汁を取る予定です!

ここに干貝柱、小柱を合わせる予定です

あくまで予定ですw

それでは明日よりお休みをいただきます!
よろしくお願い申し上げます!!