ぉはょんラブラブ

Tコ、iPadの調子が少し心配だったので

久しぶりにパソコンにつないで

バックアップしたのねビックリマーク

そしたら、最新版になったのはいいけど、

今まであった無料アプリが全消ダウンダウンダウン


ありえねぇーーーーーー叫び


とまぁ、落ち込んでる次第ですしょぼん

でも、しょうがないわねσ(^_^;)

もう、無いんだもんにひひ



それをも、もみ消すほどのお買い物をしたしぃシラー


そうですょ!!

ずっと前から、気になって気になって

それでも買わなかったコチラ↓


$編み♪編み♪Tコのおうち



VOGUE KNITTING
SHAWLS & WRAPS


画像が・・・


回せない・・・



やっぱりおかしいドクロ




素敵な作品がすっっごく沢山なのにぃ…>_<…


もっと載せたい写真があるけど、

今日はやめるむっ


やっぱり、なんかテンション上がりきらないわぁ~汗


良かったら、誰か画像の回し方

教えてくださいm(__)m



ってことで、買い物に行って

気分転換してきますビックリマーク



ではではパー



いつも、応援ポチっとありがとぉですドキドキ

今日はちょっとへこんでるので
よかったら、いつも以上に
ポチっとに元気を込めて
いただけると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村