久々更新。菅生第四戦!! | 綾哉のブログ

綾哉のブログ

目指せ世界最速ドライバー!!

ショック!お久しぶりです。


しばらくブログサボってすみません。




実は最近twitterやフェイスブックの方で更新してました汗



結構前の話ですが、SUGO第四戦の結果です!


今回はFIAーF4に出ている、上村選手が来てました!


やっぱりとても速かったですビックリマーク


予選ではトップ持って行かれました。。。


結果2位です。



決勝はまずグリットで少し車が動いてしまいドライブスルーペナルティ。

しかも上村選手と同時に・・・


しかも1位を走っている時にショック!


コース復帰時には5位だっけな?


でなんとか追い上げて結果3位フィニッシュでした。

あぁもったえないことした、、


でもかなりいい経験をしましたビックリマーク





そして、この前行われた鈴鹿のF1前座レース出させていただきました!!


なんと今回F1前座レースができるのがS-FJ最後だったそうですしょぼん


貴重な体験させていただきありがとうございます!



結果は25台中18位で決勝が16位でした。



全然ダメでしたガーン


改めて自分の力不足を感じました。


今回の経験をつぎに生かします!!



今回協賛してくださった方々、いつも応援してくださった皆様、そして自分のために車を作ってくれたメカニックの方々本当にありがとうございます!!




次回レースは、SUGO第5戦10月17日です!