* Rainbow ? * | R*sorrisoのものづくりブログ

R*sorrisoのものづくりブログ

銀粘土・アクセサリー・木工・etc...
+++ 「nico*R*nico」としてイベントにも参加しています +++

もー!!

体調が悪くて・・・


本当にお久しぶりでございます!


氷ボリボリがやめられず、

病院に行って来たら案の定貧血。

あまりにもしんどいので、

ちゃんと治療しようと注射に通い、

そして、薬を飲む日々。。。

この薬がねー、副作用が強くて、

超~気持ち悪い!!


でも、がんばったから、

鉄のストックがだいぶ出来ました!

体調が悪いと色んなものもらって、

トドメは子供たちのインフルB。

ホントに辛すぎ~な日々だったよ~。

体調万全とまではいかないけど、

復活近し?のR*さんになりました。


blogを急に休んでしまったから、

ブロ友さんには心配かけちゃって

本当にゴメンナサイ・・・

メッセやLINE、アリガトウ!!


いつまでも、ダラダラ~!!

ってのはマズイので、

blogも再開してみようと思います。

が、やっぱり更新は少ないかな??

ブロ友さんのblogには、

過去記事も含めまた訪問しますね。


こんなダメダメなR*ですが、

これからもよろしくお願いします。


GW・5月6日のこと・・・


にーちゃんの試合の時に見た

何とも不思議な光景!!



おひさまの周りに虹?

そして、真ん中に飛行機雲!!


こんなの初めて見たよ。

何だか得した気分デシタっ。

いい事あるかな?



・・・ 委託shopサマ ・・・


  ●雑貨屋benry●

    防府市東松崎町6-34
    benry-san のblog

  ●りらっくす整体さくら●
    先生のご好意で
    販売させていただいてます
    tel:082-256-7557

  ●ガレット・デ・ロワ●
    広島市南区(宇品小前)
    ガレットsan のblog