こんにちわちょうちょ

 

本日もアールの美肌ブログをご覧いただき

 

誠にありがとうございますニコニコルンルン

 

12月になり、寒さや乾燥も…宇宙人くんあせる

気になってきましたね。

 

お肌の乾燥や気になる目元等の

小じわに水光注射がオススメですよピンクハート

 

先日院長も水光注射を行いましたお願いキラキラ

 

 

院長のお肌もワントーン白くなりましたラブラブラブ

 

機械でお肌を吸いながら流れ星

針で直接ヒアルロン酸等を注入!!

 

私の経験してみた感じは・・・乙女のトキメキ

痛みはチクっとする程度ですウインク

お肌の薄い部分は少し痛みが増すかなぁ…

という感じですOK

(痛みに弱い方、不安がある方には、

麻酔クリーム使用をオススメします赤薔薇

 

水光注射をしたあとは、お肌の潤いや

艶が出て来ましたラブラブラブラブラブ

継続するとより効果も感じられるかと

思いますまじかるクラウン

 

水光注射 通常1回¥80000右矢印¥50000

と大変お得になっておりますハートのプレゼント

 

是非この機会にお試し下さいませキラキラ

水光注射で乾燥を乗り越えましょうくるくる

 

皆様のご来院を心よりお待ち申し上げておりますバラ

 

TELでんわ 0120-781-710 mail

メールinfo@r-fukuoka.com

HPはーとhttp://www.r-fukuoka.com/