こんにちはやっくんですニコニコ


メリークリスマスビックリマーク


今日はクリスマスですね(^∇^)


子供のころは、クリスマスといえばウキウキしてサンタのプレゼントを楽しみにしていましたね

小学生の高学年までは本気でサンタを信じていました。


で、いつだかまわりの友達にサンタはお母さんやお父さんだよと聞かされて、親に確認したらその通りだよといわれてショックを受けた記憶があります。


皆さんはどうでしたか?


今日はクリスマスです。

家族や恋人で楽しいひと時をお過ごしくださいね



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



年末年始に向けて福袋を沢山用意しています。

是非ご覧になって下さいね ヤフオク福袋  ←クリック


web shop シンセイ では現在550品以上の商品を取り揃えております。


欲しかったものが激安価格で手に入るチャンスかもしれませんよヾ(@°▽°@)ノ


ストア商品一覧  ←クリック  


色々出品してますのでゆっくり見ていって下さいね目  



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


【年末年始休暇のお知らせ】

※誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休暇とさせていただきます。



2015年12月30日(水)~2016年1月6日(水)

新年は1月6日(水)より通常営業を開始いたします。
※上記期間中はお電話・メール・発送業務等、全ての業務をお休みとさせて頂きます。連休前最終発送日は12/29(火)となります。
12/29(火)12:00までに御入金確認の取れたお品は連休前に発送できますが、それ以降の確認の商品につきましては、連休明け1/6から順次発送となります。
御客様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します



それでは、皆様、素晴らしい新年を迎えれるよう心からお祈りいたします。





ペタしてね      読者登録してね