こんばんはやっくんですニコニコ


前回、好評で直ぐに落札されました。有り難うございました。

今回も、またまた出ました白ディスクカード


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




大変貴重です。





ディスクカードの超レア品である、白ディスクカードの妖怪屋敷の開発中ディスクカードを出品しました。


前回のディスクカードと違いA面に妖怪屋敷と手描きのタイトルと日付の付いた判子が押してあります。


62年とは昭和62年の事だと思います。なので西暦1987年なので今から28年前に押された印です。





こちらは裏面




そーっと中身をだしました。




裏面は開発用ディスクカードのシールが貼られていて、 VOL.0 に〇がしてあります。



幻の白ディスクカード、間違いなく入手困難品です。


是非、この機会にゲットして下さい!!



送料込みの35000円のスタート目  ファミコン/開発用ディスクカード/白色/妖怪屋敷  ←クリック

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

web shop シンセイ では現在650品以上の商品を取り揃えております。


欲しかったものが激安価格で手に入るチャンスかもしれませんよヾ(@°▽°@)ノ


ストア商品一覧  ←クリック  


色々出品してますのでゆっくり見ていって下さいね目  


ペタしてね     読者登録してね