こんばんは、やっくんですニコニコ


本日は、ライカのカメラとレンズをご紹介します。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




カバーと本体、露出計です。





ライカ製 Leica DBP ERNST LEITZ GMBH WETZLAR





シャッター切れました。年代物の割には綺麗な方だと感じました。

ただ、当方、カメラに詳しくない為、ジャンクで出品しています。






次にレンズです。




この、へんてこなレンズ、初めて見ました。 Σ(・ω・ノ)ノ!




Leica LEITZ SUMMARON 1:2.8/35 です。


かなりの希少価値が付いています。






次のレンズは




遠くを撮るのに、必要ですね。




Leica ライカ LEITZ WETZLAR ELMAR 1:4/135 です。


こちらも希少です。






次のレンズで最後、




小さいのにズッシリと重量感があります。





Leica Summicron ズミクロン 1:2 f=50mm






今回、紹介したカメラは、ライカファンは勿論!必ずゲットしたい最高のレンズです。コレクターの方は、この機会をお見逃しなく!


これを逃したら、入手はかなり困難だと思います。


今回のライカ商品 目  

Leica DBP ERNST LEITZ GMBH WETZLAR

Leica LEITZ SUMMARON 1:2.8/35

LEITZ WETZLAR ELMAR 1:4/135

Leica Summicron ズミクロン 1:2 f=50mm


ヤフオクの商品説明に入ります、興味のある方は、上のリンクをクリックして下さい


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


すべて送料込みとなっております※1 目  当店、おすすめ品はこちら   ←クリック


欲しかったものが激安価格で手に入るチャンスかもしれませんよヾ(@°▽°@)ノ


ストア商品一覧  ←クリック  


色々出品してますのでゆっくり見ていって下さいね目  


ペタしてね      読者登録してね