こんばんはやっくんですニコニコ


最近寒くなってきましたね

特にこの時期は血行が悪いと手足とか冷たくなってお肌と身体がボロボロになってしまいます。


ヤバスヽ(;´Д`)ノ


血行が滞ってないですか?

マッサージすると血の巡りが良くなり、身体が温かくなりますよね。

肩こりの原因も血行が関係してますよね


ということで


今日はマッサージベッドのご紹介です


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





どうですかこの本格的なマッサージベッド


両親にマッサージして親孝行しようとか思いませんか? (・ω・)/


また自宅で独立開業する方やマッサージの練習なんかでも使えます (°∀°)b




高さ調整も付いていますのでマッサージしやすい位置にできます





ベッドの反発力も心地いい感じでしたグッド!


使わない時は簡単に折りたためます (*^ー^)ノ




顔をのせる部分も本体を折りたたむ際に中に収納できます


取っ手もありますので持ち運びがとても楽です


これだったら全然じゃまにならないので一家に一台いかが? :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




このチャンスにゲットしてはいかがですか?


格安!!送料込みの14000円からスタート目 ヤフオク商品説明 へ ←クリック



他にも色々出品してますのでゆっくりしていってね(^O^) ストア商品一覧  ←クリック 


ドシドシご入札下さいね



PS


子猫のミミちゃん



友達がふえました


また見てね!


ペタしてね      読者登録してね