こんばんはやっくんですニコニコ


とても懐かしい昔のテレビの紹介です



リサイクル WEB SHOP シンセイ ブログ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


昭和を感じます。


電源入りました。ただ地デジに対応していないので見るとしたら地デジチューナーを付ければ見れるかもしれません。


ただし、40年近く前に発売されていますので正直分かりません。ジャンクで出品しています。


アンティークな感じで良い味だしてますよね (´∀`)


昭和の頃の懐かしい思い出が蘇えってきます。



リサイクル WEB SHOP シンセイ ブログ

状態は良いです (*^ー^)ノ



リサイクル WEB SHOP シンセイ ブログ

チャンネルを久しぶりに回しました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昔を思い出します



リサイクル WEB SHOP シンセイ ブログ

今の地デジ放送では砂嵐ってならないよね 



リサイクル WEB SHOP シンセイ ブログ

昔の日立のロゴマークがあります。 知ってるかな・・・


アンティークなお店とか、もちろん部屋に飾っても良い雰囲気でますよ。


なかなか出る代物ではありません




現在出品しておりますので是非この機会にゲットして下さいね


格安!!送料込みの25000円からスタート目 ヤフオク商品説明 へ ←クリック


マクロスシリーズがなかなか好評でして入札が直ぐ入る状態です有りがたいですo(^-^)o

まだまだ、間に合います  マクロス商品検索 はこちら


他にも色々出品してますのでゆっくりしていってね(^O^) ストア商品一覧  ←クリック 


ドシドシご入札下さいね




PS


子猫のミミちゃん凄い活発に動きまわります


リサイクル WEB SHOP シンセイ ブログ


それでは また


ペタしてね      読者登録してね