こんにちは、ひろちゃんですニコニコ


もうすぐ8月も終わりですね~ヒマワリ


暑さにやられ疲れもピークですあせるみなさんは大丈夫でしょうかはてなマーク


今日は癒しグッズを紹介してみようかと思います音譜
リサイクル WEB SHOP シンセイ ブログ
EMILIO ROBBAのキャンドルホルダーです。


どことなく涼しげな感じもするし、お花も綺麗ブーケ1

飾るのもよし、キャンドルに火をつけてぼーっと眺めるのもいいかもひらめき電球


キャンドルの炎には 『1/f ゆらぎ』 という、心身をリラックスさせたり、
体のリズムを整えるなど一般的に言う 「和み」お月見 の感覚をもたらしてくれるそうですよお茶

たまには、目から癒されてみませんか目 


明日、出品予定ですので是非ご検討下さいアップ


では、またパー



9月11日 14:30 追加

アクセス数ウォッチリスト多数ありがとうございます。アップ


ドシドシご入札お待ちしています(*⌒∇⌒*)


詳しくはこちら  ←クリック