こんばんはやっくんですニコニコ


今日、出品する物を探してて不思議なものを発見しました。



シンセイのブログ  高さ30cm 水が入っていて上に何か小さな丸い物が浮いてる・・・


最初はなんだろう・・これ? って感じで電源挿してスイッチオンヽ(゜▽、゜)ノ



シンセイのブログ  上にあった小さい丸いのが下の中心めがけ進んでいきます

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


幻想的で不思議な動きしてました


暗くしてみたらもっと綺麗かな?っとおもってダンボールで囲ってみた( ̄∇ ̄+)



これいいかも? 心が休まるというか・・・ なんというか・・・ (*⌒∇⌒*)


出品決定!


ってことで出品しますので是非ともご入札お待ちしております



それではノシ



9月11日 14:25 追加

アクセス数ウォッチリスト多数ありがとうございます。アップ


ドシドシご入札お待ちしています(*⌒∇⌒*)


詳しくはこちら  ←クリック