広島市千田町にある広島大学本部跡地で毎月開催している

千田わっしょい祭に行ってきました。

目的は、本日初デビューする、ニューアイドル「Fes」のステージです。

夜勤明けで、定時で自宅に帰ってきましたので、早速出かける準備を。

9時半スタートとなっていましたので朝食を済ませて、
昼食までには帰ってくると伝えて8時10分に自宅を車で出る。

千田町ということで、駐車場はいつもの広島ゆめタウンへ止めていきます。

9時前に到着。

ゆめタウンから路面電車で3っ目の電停です。

会場に到着しますと、「Fes」のメンバーが

物販の準備をしていたので、挨拶に行く。

すると出演時間が10時10分に変わったとのこと、

物販も行われるので、これは帰りがちょっと厳しくなりそうです。

「Fes」
$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)

 <セトリ>

 ♪ Let it Go!!・・・PASSP✩(ぱすぽ)
 ♪ ザ・ティッシュ~とまらない青春~・・・私立恵比寿中学
 ♪ 走れ!・・・ももいろクローバーZ
 ♪ なんたってアイドル・・・小泉今日子

メンバー紹介

あいあい  青
$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)

なっぴょん ピンク
$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)

ももか   黄色
$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)

みわちゃん 赤
$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)

彼女たちの次回出演は244回千田わっしょい祭3月24日に決まりました。
(出演時間は未定)

243回千田わっしょい祭は3月10日です。
$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)

物販にてサインいただきました。

$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)

尚、「Fes」はひろしまロコドルフェスティバル
(ロコフェスホワイトデー♪)
第16回 3月20日(水・祭日)
12:30~20:00
(出演時間は未定)
にも出演いたしますよ。
ぜひ応援に来てくださいね。

詳しくは「Fes」のブログで、確認してみてください

http://ameblo.jp/fesfesfesfes/