おはようございますr-s1014さんのブログ-アニメ0637.gif
 
今日のお弁当ゎ
 
r-s1014さんのブログ-111201_0658~010001.jpg
しょうが焼き弁当に
ウィンナーと
卵焼き
 
 
寝坊してしょうが焼き弁当になっちゃってr-s1014さんのブログ-166602.gif
 
 
昨日も心陽6時すぎにゎ寝てくれたけど
寝てくれるのゎめっちゃ助かるんだけど
うちがそばにぃなきゃ起きるからさr-s1014さんのブログ-ファイル0007.gif
 
でも寝てるあいだに
結婚式の私の招待客の招待状の名前がきゎ終わったぁr-s1014さんのブログ-1217.gif
 
あとゎひぃ君の招待状の名前書きr-s1014さんのブログ-ファイル0101.gif
 
ひぃ君忙しいのに自分の招待客のゎ書きたいらしくて頑張るんだってr-s1014さんのブログ-166549.gif
 
 
今日ゎ切手買ってこなきゃr-s1014さんのブログ-01B0264.gif