✨お財布に革デコ✨ | ❤池袋❤子連れOKグルーデコ・ポーセラーツ・革デコ・クレイサロン❤RoseMaria❤のブログ 東京・所沢・板橋方面からもアクセス

❤池袋❤子連れOKグルーデコ・ポーセラーツ・革デコ・クレイサロン❤RoseMaria❤のブログ 東京・所沢・板橋方面からもアクセス

池袋の自宅にて、グルーデコ、ポーセラーツ、革デコ・クレイのレッスンをしています!お子さんがいても大丈夫です。お子さんがいるから、ママの好きを諦めていませんか?お子さま連れOKです(*^^*)お友達のおうちに遊びに行くような気楽な感じでおいでください♪

こんにちはおねがい

blog投稿したはずが、たくさん消えてしまいガーン
またまたご無沙汰しておりましたおーっ!

暑い日が続いてますが、みなさん夏バテしていませんかー??

私は5.6月は沖縄浮き輪7月は宮古島波にしばらく旅行に行ってきましたラブ
子どもも初の飛行機飛行機にシュノーケリングに満喫してましたウシシ
8月は伊豆に花火大会花火や熱海波に旅行する予定ですグラサン
みなさんは夏休みのご予定お決まりですか!?
夏バテしないように楽しみましょう照れ

※親子で夏休み中にレッスンをということでお問い合わせを頂いておりますが、7月下旬より8月いっぱいはレッスンお休み頂いておりますゲッソリ
すみませんショボーン
9月1日と2日10時~レッスン再開しますので、よろしくお願い致します照れ

もうだいぶ前になりますが、革デコの作品ですおねがい
お財布に前面にはイニシャルをキラキラ



裏側にはニコちゃんを施しましたニコニコ



キラキラで可愛いですラブ
長財布にショルダーチェーンと短いチェーンの2本ついているので、使用用途によってチェーンを替えて楽しめますチュー
カードもたくさん入り収納力抜群で、使い勝手が良いんですキラキラ
革の手触りもよく、プレゼントにもオススメですよプレゼント

他には、二つ折財布にカードケースなどもつくれますよルンルン
お財布とカードケースをお揃いで製作するのもいいですねニヤリ
長財布の在庫が少なくなっているので、ご希望の生徒さんは連絡くださいねOK