お世話になっています鶴ヶ島セリア横のhcmtさんに お昼に納品に行ってきました(≧∇≦)

前回が猫祭りになっていたので 今回は お星さま  お月さまの イヤホンジャックや キーホルダー バッグチャームを 納品しました

あと いつもの ドライフラワー ヘアゴム

{BD3C7CB7-69F1-433A-94B2-6C6A604AA2B3}


棚は こんな感じです
{FE8DE3A6-2765-44DA-8F39-CBFE4FEF47BC}

お手を伸ばして ご覧くださいね(o^^o)


明日は ワカバウォークのイベントです!
{DE6F14E5-3E58-4439-ABC0-990BCB017C36}

{FFA5EB2F-004F-47F5-9445-C4E53F630B12}

各イベントなどで リクエストやお問い合わせの多い ちびねこちゃんも 三毛猫からカラフル猫ちゃんまで 多種ご用意しておまちしてまーす
{DCF7C3A1-D950-433B-8CF0-48F78A423603}



hcmtさんで お取り置きをお願いしていた ペンたて

かわいいです


{59DCC9DF-FCAB-45B6-B232-904845F6AB93}


店内へ入る前に目に飛び込んできた ユーカリリースも買ってみました
{01D6F294-F6C6-4CA7-B971-952F54D72671}

ユーカリって ちゃんとユーカリのアロマと似たような 香りがするんですね

{4C864748-DC97-452F-8EE6-AD40683D3F68}
こちら ichigo ichieさんの作品

リバティーの柄が気にいって買わせて頂いたメガネケース
しかし メガネが入らず…  サイズの変更をお願いさせて頂いていました(o^^o)

今回は、すっぽり入りました  良かった


ラミネート加工がしてあるので ツルッとしてます(≧∇≦)

嬉しい

明日の 準備をしたいとおもいまーす

明日 ぜひご来場くださいませ