先日  参加させて頂いた 彩ママ 癒しDAY
初めましての皆さんとも 楽しくわぃわぃ会話が弾む えりさん主催の彩ママ会です

えりさんと出会ってから2年が過ぎた頃です

2年の間でどんどん 躍進されていらっしゃるので 驚いています

そんな癒しDAYでは 私も作品の販売をさせて頂きました

購入後 ご着用くださった皆さんの写真を撮らせて頂きました


{C2C5CE6F-ED7F-4069-A757-D829F003FEA1}

バレッタや  ネックレスをつける  その一つで イメージや印象はずいぶん変わったりするものです

彩ママ会では 小さなお子さんがいらっしゃるママさんが多くご来場されています
ネックレスやピアスは 引っ張られてしまいますが

バレッタやヘアアクセでしたら おしゃれも楽しんで頂けると思います

みなさん ありがとうございました(^^)


そして、 また 別の日  アロマの先生と 待ち合わせをして ピオニ横のカフェ  プールトアさんでお茶を(^^)

落ち着いた店内で パンケーキを食べてきました

そのあとは 委託販売先のhcmtさんに
ご注文頂いていた イヤリングをお渡しに^_^

小さなかすみ草のイヤリングです
{7E7660D9-B2A0-4B2A-9EAC-6B1CC68BBB37}

hcmtさんで 買い物もしてきました

{E26AB68E-6B4F-418F-818A-94F17CC312A2}

nanaさん作の フック

{F4E82BAA-898F-4BF8-9D9F-59CBA060A8BE}

飾りがガチャガチャしがちだった玄関を 変えつつ取りつけてみました(^^)

シンプルに まとまりましたー



そして も一つ    桶川のイベント

お友達さんが 出店している  おけてまへ 朝一で行ってきました

わらびもち 大好きな 私  2パック食べました

{BB3B437C-C576-4996-BE6C-B0FF3E5BAFC6}

娘は 団子やら わらびもちやら チョコまんなど 沢山沢山食べまくりでした。

娘、チョークアートの マグネット作りも体験

先生 指導のもと  ハロウィンおばけのデザインです
{A73830B8-F945-4878-A19D-2D08DB63E7E0}


会場の べにばなふるさと館内の うどん屋さんでお食事したり だいぶ楽しんできました

そして、お友達 多夢さんのブースでのお買い物はこちら


{2525FE17-AA2F-4FC0-9E8A-0428A08B597A}

可愛いスイーツです(o^^o)

多夢さん お疲れさまでした


さて、そんな私も 10月は イベント参加があります

16日の日曜日は ワカバウォークでのイベント
ハンドメイドマーケット
{84EFA06A-BF7B-4EF9-890A-B9CCA7D8DEEA}



22日 妻沼市
tea dropさん  1DAYマーケット

イベントは 2日間ですが  私の参加は22日の土曜日のみです!
{BAA71BF8-B16F-44AC-9F91-3051684379D7}



ぜひぜひ ご来場くださいね〜〜