いつも 委託販売でお世話になっている
川越アトレ4階 circusさんと

鶴ヶ島市のhcmt*さんに 納品して来ました(*^▽^*)


まずは circusさんへの納品から〜
{5474A9C0-8844-4C2B-AA86-41B31F477ED5}


鍵や Suicaケースなどを つけるのに便利なアイテム
リールキー 

定番のヘアゴム 

ぷっくり感が 可愛らしい アジサイの入ったピアス と イヤリング などなど〜

10点を納品させて頂きました(*^_^*)


{07F3D28C-C844-4CFD-AF7C-172DF3FD7195}
ボックスも賑やかになりましたー




そして いつも可愛らしい作品がたくさん並んでいるお店、hcmt*さんへの納品作品は  こちら〜

まずは ご注文を頂いていましたネックレスのご紹介(o^^o)
{E7F022A5-024B-4D38-A6ED-AC6581CE119A}

花かんざしと わすれな草の 存在感のあるネックレスです(o^^o)

こんな感じに仕上がりました(^o^)
いかがでしょうかー  写真と 実際との色味の違いは生じます ご了承ください



{009CED32-283C-4A85-9FE6-71A331E2CD01}
その他は
押し花のヘアゴム

ネコちゃんヘアゴム

かすみ草や 紫陽花  アリッサムを閉じ込めた
こちらも ぷっくり感が可愛い ピアス

ボックスの中は こんな感じです
{7B4B57B7-1DE2-4DAC-AA98-3E65F1C3F990}



そして  ピアスですが
{FBDEF32F-54E6-4885-8F52-499EB57FE2E3}

店頭にて ぷらぷら っと持ち上げてみてください! ぜひ

ビーズが キラッと光ります

キャッチの部分に ビーズを付けましたので、耳たぶの裏側で ビーズが揺れます(*^_^*)


circusさんへ納品致しました  ピアスも同じタイプです

イヤリングは 裏ではなく正面にビーズが光ります
{C35BCA54-E721-4DED-89EF-EE1DB4259324}

こんな感じ


お洋服屋さんは もう夏物はセール

秋物が並び始めていましたが

夏 本番は8月でしょっ

ぜひ SUMMER な アクセサリーで 夏休みのお出かけの際などにお楽しみ頂きたいです(*^_^*)

委託先にて ぜひ
お手に取ってご覧くださいねー!



hcmt*さん 夏のおやすみ
{F14EDA8D-C7D3-469E-8346-E5796AE3E8B5}

気をつけて 来店くださいね〜



9月 5日  川越アトレ4階 circusさんにてワークショップ開催します(^o^)

{B21F200C-8AC9-4496-B50C-92708542B266}




9月7日から12日 
丸広百貨店 東松山3階にて  趣味のクラフトバザール開催   参加させて頂きます

{F69ACF3B-CDCA-47C1-8292-6FB6FCCE19E1}