ハンドメイドインジャパンフェス HMJ  開催まで あと少しになりました

私の参加は2日目の24日 日曜日です!
{D4A7831B-67FF-4E2B-83DF-757AAF1E74E8}

Bー498で お待ちしてますо(ж>▽<)y ☆



ディスプレイなどは 先日 宅急便にて発送しまして  当日持っていく作品 お釣り銭  Suica などの持ち物チェックをして あとは 当日を迎えるのみです

ぜひ ご来場のさいには RIBBONRIBBONのブースへもお立ち寄りくださいね(*^_^*)


話がとびますが。
ふらふら〜と 立ち寄ったお洋服屋さんで
マネキンが 格安で売られていましたΣ(~∀~||;)

実は ほんのり…前から欲しかったんです。

洋服やさんでマネキンに 大興奮
{2F2658D7-F08A-4F3B-ABAA-F902A5CBE15B}

{3762DF34-73D1-42B3-8CE8-BA75B54EE444}

{D783DC18-609D-4EFC-8AEF-B01761D0C6DD}


買いました(笑)

こんな感じで  ネックレスなどを撮影する際に使います

使用感がわかりやすいですよね(o^^o)


ひとまず、玄関においたので 番犬ではなく。マネキンが玄関を守ってます