{F489E3B4-C9CA-4F48-BBE4-F8908786FA29:01}

我が家の次女 小1に レジンで作ってもらいました

クッキーマンが 結婚してるんだそうです

ストーリーにクリスマスが関係ありません

オーナメントなのですが
ツリーなどを 飾らない我が家なので 飾り棚に吊るしてます(^ ^)
{ED8A109E-513B-4257-8A51-3B3D45DDDE10:01}

そして 
{8750DC64-022F-4109-B6DB-07EEC8E32015:01}

こちらは 私が作ったクリスマスチャームですょ
お間違えなく

夜室内で撮った写真なので写りが良くないのが残念ですが  12月5日 土曜の tea dropさんのイベントにお持ちいたします(^ ^)


体験コーナーでは 限定8個 クリスマスチャームも ご用意いたしましたので お早めに!




先日 デザフェスに初めて行ってきました!

会場を回る前に腹ごしらえをして
{8D23CEA1-AFA3-4269-A854-665A59BD299F:01}

いざ出陣。

すごく広くて 色んな作家さんやアーティストさんがいて 様々な表現があるんだな と、圧倒されました

勉強にもなりました