{E6A6C4A5-3EEC-4BC2-96B7-12BCC553C664:01}

明日  11月7日土曜日  11時から16時まで
イオン入間店 二階での開催です

{1B1BEEA6-8DB3-4828-B1C6-7C674A57F499:01}

出来たてホヤホヤの新作です

他にも 定番のヘアゴムや チャーム 沢山作りました(^ ^)
明日 イオンさんのイベントにて並びますので ぜひご来場くださいね^_^

おまちしてます


11月8日は  鶴ヶ島の雑貨屋 hcmtさん主催イベント
{85402A9C-04C7-4E84-A97D-966C954212F3:01}

ミエルマルシェに 参加致します♪( ´▽`)

こちらにも 同じく新作やチャームヘアゴム 沢山準備しました

曇り空の予報でしたが ぜひぜひご来場くださいね!^_^

お友達や ご近所さん  イベントでご購入してくださったお客様  皆さんが リボンさんの作品を使ってくださっているお写真を撮らせて頂きました
皆さん 顔出しNGでしたので お花で隠してます
{50AA6823-0E12-46B2-9933-5A6499F05158:01}
若干 隠しに使ってる お花のスタンプの方が目立ってしまいました

いつも 皆様ありがとうございます



そして 私事ではありますが…
今月4日に 嬉しいような そうでもないような?(笑) 誕生日を迎えましたー
{43CF03BF-FCD6-4FB1-BE42-3BA49DA7269E:01}


お友達や 家族から プレゼントを頂き とっても感激
素敵なハンドメイドのプレゼントなどなど せっかくなので 載せちゃいまーす♪( ´▽`)



素敵なお仲間さんや 家族に支えられて今を素敵に楽しく 過ごせていると思います
これからも 皆様 宜しくお願いしますね!


では! 明日からの準備に励もうとおもいます!
明日 お会いできることを楽しみにしています(^ ^)