どうしてもBOXの飾りかたが気になって
{84C3C202-62FA-46E7-8253-47F43329FB0F:01}

棚を作り直しました

こんなかんじに棚が完成したので
さっそくhcmt*さんに


多分1時間くらいいましたね
結局 棚を新調しただけでは納得いかなくて
壁紙をかって 画鋲をかって 紐を買って

おとなり、セリアになんだかんだで買い出しの買い足し
{40279E13-A6F3-4D53-AB94-5FC96F839299:01}

{A38DF7C1-F720-46F8-B567-57B38B36B817:01}

BOXの中身 リニューアルです
リニューアルついでに

{BAF6EB6F-636E-4B12-9A39-383E2A8FE67E:01}
プチっとかわいいネックレスも 納品しました

今回納品したものの写真は無いのですが
{7A18D977-A329-448E-A7F1-3DB6B1F9DC10:01}

こちらの同タイプの 色味の若干違うものも
2点納品しました

みなさんに見ていただけたら嬉しいです
ぜひご覧くださいね



そして家に着いてポストを見ると
{669E8B11-BD9B-4292-AF05-85B6C72B5EBB:01}

消しゴムハンコのばななカフェさんからのお願いしていたハンコが届いていました

{74F41873-E8EE-4B9D-AE16-985F6BFAEC60:01}

中身は これ
イベントや委託販売時に
{7393B8E4-56F0-4082-80C5-06DB950142E9:01}

こんな感じで、使わせて頂きます

{4E6B3B14-67B8-4D20-B092-537A1787758B:01}

これは もう3年以上は前に?お願いして作って頂いた消しハン
ばななさん!ハンコたちは今も現役ですょ

私からオーダーをお願いしたところ
ばななさんから交換会のお誘いをいただきまして(≧∇≦)

私からは 
{23F47F39-1C0B-44C8-9A42-27CDC55C8993:01}

こちらのペンダントを


気にいってもらえるかな?ドキドキです

ばななさん ありがとうございましたー*\(^o^)/*