夏休みも気がつけばあと約二週間。

また 慌ただしく娘たちを送り出す日々が始まるんだなとおもうと 夏休みのほうが 楽だなー なんて思ったりするこの頃です


そしてそして!今日は お世話になっているhcmt*( はちみつ* )さんに納品に伺ってきました

少し BOXの中も動きがあったので一安心…

今日は プチプチバレッタとヘアピンと定番のヘアゴムを
{9C283301-0651-4A27-AC01-E63C27A999A2:01}
なんとなく 秋をイメージした色合いも入ってます

ぜひ お手にとってご覧くさいね


話は変わりますが
忙しい旦那に変わって  娘たちを連れて電車で
エプソンアクアパーク品川へ

音楽と共に幻想的なクラゲを見て
{9E5E3894-B4E1-4520-B2E1-9C9AC47AFC54:01}

歯並びが良すぎる 名前のわからない魚に笑って
{D88B043D-E8B7-4871-8E54-1F15CF94E7F8:01}

リニューアルしたばかりだからか?ものすっごく混んでいて チケット買うのも ポップコーン買うのも、魚みるのも… 何するにも何十分も 並び

イルカのショーは一時間前から場所取り(笑)

人を見に行ったのかな? 魚見に行ったのかな?
ん?  っという状況

ですが 女3人 キャイキャイ 楽しく行ってまいりました(^ ^)

夏の思い出  とにかく人がすごい
今年はこれにかぎりました