昨日は 作家仲間さんの にゃ~おさんと午後から
吉見町のナチュラルカフェそらさんで ランチ

{6EB964A9-4DC5-4423-BAF4-2098E3878F85:01}
コッンパールのネックレス頂いちゃいました
ネックレスに 私のレジンのパーツを組み合わせてくれたコラボ作品です(≧∇≦)

素敵すぎるー!
{3B60C1F2-2A50-4BF8-8040-EF42643596C5:01}

取り外しが簡単で こんな感じで組み合わせ自在

素敵なプレゼントありがとうございました

そして私も娘め楽しい時間を過ごさせて頂きました


そらさんに納品も少し致しました
{FD7278F4-6854-4E4A-9BD6-BD00FDF445B3:01}

バレッタは 一点 にゃ~おさんが ご購入くだいました

にゃ~おさん ありがとうー

そして バレッタですが
先日 オーダーをくれたお友達が 来てくれて
{9952C752-138B-4888-8148-982E29C518D0:01}

早速使ってくれました*\(^o^)/*

色は友達のご希望で オレンジ 黄色 オレンジのプチプチ

イメージにもぴったりで よかった*\(^o^)/*

バレッタ オススメです


そして昨夜は ご近所さんと花火(^ ^)
{C1AA255A-AB28-4522-ABE3-3D45F7D6CE6F:01}

写真に まごまごして いい感じに写せない花火…

楽しい1日だったー