体力回復のために、最近は食事を野菜中心にシフトした池田ですこんばんは。
面白いコラムを見付けたので、今日はそれから話題を展開します。
http://news.ameba.jp/20120724-1113/
↑このコラム
◇すいませんわかりません◇
え・・・え~~~~と、自分で書いておきながら、いきなり謝ります。
わからないものがありました。
森ガールファッションって、この画像のイメージで合ってます?
とりあえず、ファッション雑誌とか見て仲間内の男性陣で感想を言い合ったところ....
「露出が低くてそそられない」
「普段着以上のものを感じない」
「個人的にツボなので良い」
などという意見が出ました。
僕は好きなんですけどね~。
要は自分に似合っていればいいんじゃないですか?
◇身近な男性陣に聞いたハズレファッション◇
コラム中の2~3はハズレ度が高かったです。
「太い女性のローライズなんて、見る方にとって罰ゲーム。はみ出した腰肉と下着が見苦しい事この上ない。」
「サロペットはデブ着のイメージが強い。ロリ系の可愛い娘が着た場合のみ最高の効果を発揮する。」
「バルーンスカートはネタとしか思えない。てるてる坊主として吊り下げたら良い。」
◇ツボ狙い◇
5~10は、それぞれに「好む人」が存在し、各々率が違うものの、ハマる人には絶大な効果があります。
チュニックあたりは特に「不可」という意見は僕の周りではなかったです。
アラレちゃんメガネは「メガネ好きとしてはたまらない」そうで、「外した時のギャップに萌える」という人も居ます。
結局のところ、相手次第だったりするので、自分に合うファッションを心がければそれで良いと思います。
ただ、普段街を歩くのにツボ狙いに走ったりすると、その他多くの人に「イタい人」という目で見られてしまいかねない、というのは頭の隅に置いておきましょう。