只今電車にて有楽町に向かってる訳ですが…一本逃した為(また)かなりギリギリです。
15時半以降とは言われてますが(アッバウト)
帰りに映画予定でしたが、本日の金ローが不死鳥騎士団の為(笑)さっさと帰ります(^_^;)ウッカリCM見たら、また見たくなったのです(DVDは全て実家に置いてきた上に、レンタルしてもPCでしか見れない為、音が薄い…)謎のプリンスは来週22日予定で(笑)←次の公休日だから(ーー;)
用事をサクッと済ませて、マクドの今日から出る辛いバーガー食べて帰ります(^^)…社員MGRによる事前情報ではおいしいとの事(笑)楽しみ♪辛いの好きな私にとっては嬉しいです(但し、肌荒れは否めないので程々に。ショートニング取りすぎも要注意)
食べたらデトックス(^o^)が健康でいるには必要不可欠です。要らないものは出しましょう(^_^;)