\ 5月20日川崎チッタワンマン② / | るーたんのスーパーブログ@5月20日川崎チッタワンマン

るーたんのスーパーブログ@5月20日川崎チッタワンマン

*東京を中心に活動中*

Phantom voiceのスーパームーン!!
24時間みんなを照らすよ☆
毎日更新(´ゝω・`*)ノ読者登録お願いします!✩⃛








こんにちはろ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝



24時間みんなを照らす!
ファントムボイスとちさるなの
スーパームーン、るーたんこと
白咲るなですうさぎラブラブ



{40092120-77B4-4626-A6C2-A001C4129286}




今から書くのは
5月20日川崎チッタワンマンの
ブログ②だから


先に↓を読んでねウインクラブラブ







{2AA011E7-3C19-42D3-9BA7-DFDA69882E8B}



BLACKは
可愛い小さなバックダンサーさん達と
踊ったよ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛キラキラ



閣下もラップで
初めて出て来てくれたニコニコ



{8A5F8245-1543-47C5-8EC8-D2CF8E7659B1}





緊張の早着替え…
めいちゃんが手伝ってくれたよハート



とっても心強かった✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
これも、るな1人じゃ
出来なかったこと。



{9F1069D8-582D-45D4-A046-82CAC5A1077E}






るなね、
自分泣かないって思ってた!



し、泣いたら可愛さ半減するのも
分かってたニコニコ





これが解散。
明日ライブがない現実が
考えられなくて
ライブが始まってからも
涙の前兆が見えない自分に
びっくりもしたなあ。。




けど、
ファンのみんなの熱い応援、
推しにコールする全力の姿、
みんなの目を見てたら


これがほんとに最後なんだ。
みんなに次いつ会える?
もうこのメンバーでライブできない?
この幸せな空間はまた出来る?
って思って来て…

涙止まらなくなっちゃった、、





それでるなが泣いてちゃ
だめなんだけどね…!!
お願いお願いお願い






最年少でスーパームーンって
言ってるからこそ、
最後まで元気に笑顔で照らしたいし
アイドるーたんとして可愛さが半減するから
涙止めなきゃって思っても
止まらなかったよ。



{2C1AE655-79CE-432F-9B57-FE3D3482B1FB}





{EAFE3D3D-62CB-462C-951F-619E52459BC2}




るながあいにゃん抱っこしてあげて
お世話してる証拠写真ウインクハート




最後まで
お世話してあげてたニコニコハート





{EA55B685-5B81-4C2B-A10A-B92126A63B66}







ファントムがなかったら
るなは泣くことも
嬉しい悲しい寂しい辛い悔しい楽しい
ってたくさんの気持ちに
なれてなかったと思うんだ〜!




でもそれがあったおかげで
るなは成長出来るんだって思う。



Mじゃないけど
もっと辛い思いや悔しい思い
嬉しい感情とかいろんな感情で
泣いて笑いたいニコニコ



もっと怒られて悔しい思いしたいニコニコ
(Mではない)





るなが泣くほど悔しい思いしたことあるの
小学生の時の算数と
アイドルだけだよ!ウインク




好きだから、こそ。





{AC0E7046-D9ED-409C-8599-D860FB149BDD}





ライブ終わった後は
みんなで抱き合ったよおーっ!



人と抱き合うこと今までなかったけど
これは一緒に山も乗り越えて
戦って来たメンバーだから、
出来たことほっこり




人とのハグってすごいんだね!
1人じゃないんだって気持ちにもなるし
安心するし、相手の想いも染み込むし、
言葉なんていらないんじゃないか
って思う。いるけど。




{25A58DA2-36D2-4BA1-81A6-B5EA51052213}





たくさんのお花
ありがとうございますキラキラ



{1708D195-A068-425B-9B77-B7D6323F92CE}




{B99B086F-DCBE-4A11-B737-FD714AF4997E}

(おやおや…るーたんが何故か幼い)





ミラクルハッピー
スペシャルハッピー

本当に本当にありがとうニコニコラブラブ






あと少し…
書ききれてないこと
また更新するから待っててくださいお願い





読んでくれてありがとう照れハート
おやすみもみじ!




{7ED0F940-48A9-4342-B3C5-65BDB9689D49}





* 白咲るな *