お客様のお声 | 福岡/天神 むくみ・冷え・肩こり解消!リンパマッサージサロン【R+】〜アールプラス〜

福岡/天神 むくみ・冷え・肩こり解消!リンパマッサージサロン【R+】〜アールプラス〜

『あなた様の明日への原動力となるお手伝いをさせて頂く』 をモットーに、満足して笑顔で帰って頂ける よう、日々前向きに取り組むセラピストのブログです☆

☆uruさん(50代後半男性) 施術内容⇒琉球アロマ100分

彼女に誘われて2回目の利用でした。
琉球アロママッサージ100分という贅沢なコースを体験させてもらいました。
アロマの香りも心地よく、リラックスさせて頂きました。
今回の担当の方も上手でしたが、私は初回で店長さんに担当してもらった痛気持ちいい感じが良かったので、次回は宜しくお願い致します。
また利用させてもらいます。

☆kichi(30代後半女性) 施術内容⇒琉球アロマ100分

実家に帰省の際には必ず利用させてもらっています。
先日はじっくりと琉球アロマ100分のコースを体験させて頂きました。
良い香りに包まれて受ける施術は最高のリラックスした時間でした。
次回は母を連れて行きたいと思いますので、その時は宜しくお願い致します。
それから・・・2周年おめでとうございます!

☆りねんさん(40代後半女性) 施術内容⇒琉球アロマ+顔ツボヘッド

アロマボディとヘッドマッサージでスッキリ♪
ありがとうございました。

☆yossyさん(40代後半男性) 施術内容⇒琉球ほぐし&首リンパケア

先日首リンパとボディをお願いしましたが、とても心地よくて完全にリフレッシュできました^_^
またスタッフの方のスキルが高いのはもちろんですが、着替えてから個室での施術なのでとてもリラックス出来てまさに夢心地です!!
またいきます(>w<)ノシ

☆たかくんさん(40代後半男性)施術内容⇒琉球アロマ

48歳でアロマ全身マッサージを体験。こんなに気持ちいいとは。癖になりそうです。又お願いします。

☆shinさん(50代前半男性)施術内容⇒琉球ほぐし70分

スタッフのスキルが高く、料金もリーズナブルで、よく利用しています。
施術前の足湯も心地よいです。
今日は、肩の違和感があって、かなり、強めに施術してもらいましたが、随分と楽になりました。

☆138さん(30代前半男性) 施術内容⇒琉球ほぐし

ちょくちょく行ってます。落ち着いた感じでいいですよ(≧∀≦)

☆kumikoさん(40代前半女性) 施術内容⇒琉球ほぐし

今回は、50分のボディケアコースが2000円と言う事で、夏前から行きたかったコチラのお店にやっと行く事が出来ました。
母も連れて行ったのですが、大変お得で喜んでいました。
とてもご近所と言う事もあって、また次回は、違うメニューをお願いしたいと思っています。

☆chokoさん(20代後半女性) 施術内容⇒琉球アロマ100分

初めてのオイルマッサージで緊張したのですが、すごくリラックスできて、最後の方は寝てしまいました!(^v^)スタッフの方の対応が良いし、ゆるやかな時間が流れる感じでした。夜遅くまで開いているのもウレシイ♪またいきまーす(^o^)

☆シーサーさん(20代後半女性) 施術内容⇒琉球アロマ70分

沖縄が好きで、琉球アロマのネーミングに惹かれてはいりました。月桃(げっとう)のオイルでマッサージして頂きました。沖縄の音楽も流れていて、とてもゆったりしたマッサージで心も身体も癒され、大満足でした。次はマッサージ好きな彼も誘って行きたいと思います♪

☆ネコ大好きさん(20代後半女性) 施術内容⇒琉球ほぐし50分

沖縄の海をイメージしてある店内との事聞いていて、入ったらとても落ち着いた雰囲気でリラックスできました。50分のもみほぐしで2,700円はとてもやすく感じました!!
スタッフの方も優しく対応してくれるので、また行きたいなぁと思います。

☆はなさん(40代前半女性) 施術内容⇒琉球ほぐし70分

いつも眺めながら通っていたのですが、はじめてお邪魔してみました。
溜まった疲れが癒されました~。今夜はよく眠れそうです。
また伺わせてただきたいと思います。

☆ミンティさん(30代後半女性) 施術内容⇒琉球ほぐし90分

今日初めてお店に行きました。
お店の雰囲気、スタッフの方々の技術・接客、メニュー、お値段どれも満足のいく内容でした。
今日は下半身を重点的にやって頂きましたが、次は上半身、ハンドも体験したいなぁと思ってます。
次に福岡に行くときはお願いしますね。

☆佐藤 さん(50代前半男性) 施術内容⇒琉球ほぐし

なかなか南国な雰囲気で良かったです。清潔感がありますね。

☆しまりんさん(30代前半女性) 施術内容⇒琉球ほぐし

何時もお世話になってる癒しのサロン♪
店内も落ち着いた感じで、仕事で疲れた身体をほぐして、明日への活力になる様に助けて貰ってます。
今日も助けて貰いました~
大好きなお店です。皆さんも是非。

☆てっちゃんさん(30代前半男性) 施術内容⇒琉球ほぐし

ボディケア60分をしてもらいました。
今まで2回行っているんですが、定期的な身体のメンテナンスの必要性を感じました。
静かな空間で時間をかけてジックリ全身をケアしてもらう事で体に溜まった疲れを感じ、それをリセットしてもらえます。
デスクワークでコリが激しいので定期的に整骨院には通っているんですが、リセットする時にはマッサージがオススメです。
料金も良心的で本格マッサージを受けれるので体に疲れが溜まってる方は是非。
コリのプロが言うから間違いない!!
オーナーが沖縄の方なので沖縄好きの人にも良いかもです。

☆ホシヤマさん(20代後半女性) 施術内容⇒足ツボ

初めてのマッサージだったので、連れと一緒に行きました。
でも、お店の雰囲気が落ち着いていて1人でも行きやすい店内でした。
初めての足ツボも痛気持ちよくて、本当に癒されました。ありがとうございました。

☆kichiさん(30代後半女性) 施術内容⇒琉球ほぐし70分

新年最初に家族で利用させて頂きました。相変わらず気持ち良い施術で熟睡してしまいました。
また利用させて頂きます。

☆りぃさん(30代後半女性) 施術内容⇒琉球ほぐし50分

仕事帰りに伺いました。
お店に入った瞬間の癒される雰囲気のまま、リラックスして施術して頂けました。
丁度よい音量で流れている曲(沖縄の曲でしょうか)、ほんのり明るくしてある個室。
スタッフの方の衣装もまた綺麗で、ガチガチに疲れていた身体がほぐれました。
50分コースをお願いしたのですが、あっという間に終わってしまって。
今度伺う時はオプション等をつけて癒されたいなぁと思いました。
施術後に出して頂いたサンピン茶も美味しく、その夜はぐっすりと眠れました。
癒されたい方、静かな空間を好む方にはオススメです。

☆あっきーさん(30代前半女性)

全身がだるかった時にアールプラスを発見し行ってみました!
50分で2700円と安いのも魅力的ですが、ほんと全身すっきりで癒されました!