2年連続・・・ | 本格タイ古式マッサージとローズクオーツ岩盤浴のR・pii-suer (アール・ピースア)のブログ

本格タイ古式マッサージとローズクオーツ岩盤浴のR・pii-suer (アール・ピースア)のブログ

恵比寿駅近!都内ココだけ!パワーストーン・ローズクオーツとゲルマニウム鉱石だけを敷きつめた室内でミスト(蒸気)で芯から身体を温め高保湿・美肌・美髪と美トックスできます☆
本格実技タイ古式マッサージと組み合わせる事で良質な相乗効果も期待できます☆

東京メトロに配布されてる東京トレンドランキング


1都3県(神奈川・千葉・埼玉)の情報を取集


トレンドを先取りするフリーペーパーで


Let's ENJOY TOKYO」が出しています。



そのトレンドランキングの「エステ&リラクゼーション」部門で


堂々1位になりました音譜


しかも・・・2013年も1位で2年連続ですニコニコ



うちの看板にラブラブ




昨今、温浴ブームが到来しつつあります。






やはり、体を温める事は凄く大事ひらめき電球


体温が上昇するだけで・・・


・基礎代謝が上がり、太りにくい体に


・ストレスに強く、病気になりにくい健康な体に


・新陳代謝が活発になり細胞レベルから若々しくアンチエイジングに


・エネルギーを消費する体になり、内臓脂肪の解消につながりメタボ対策に


・血行がよくなり血液量が増え、細胞に十分な酸素と栄養が供給される


・骨そしょう症の予防に

・腸のぜん動運動が活発になり、便秘や大腸がんの予防に


・脳の血行がよくなり、記憶力低下や認知症の予防に


と、こんなにメリットがあるんですビックリマーク


ただ温めるだけじゃ・・・何かもっとメリットが欲しい~~



から誕生したのが・・



ローズクオーツ・ゲルマ・ミスト浴




このパワーストーンの優しい「気」と


蒸気で温められた室内で息苦しさがない


1度入っただけでも「美肌」を実感ビックリマーク



当店の1番のコンセプト


タイマッサージと一緒に(ミスト浴)組み合わせる事で


より、体を元気に健康・美肌と導いてくれますニコニコ




☆お近くにお越しの際は是非お立ちより下さいm(u_u)m



R・pii-suer (アール・ピースア)



東京都渋谷区恵比寿南2-1-11恵比寿AMビル5階



電話 03-3716-9929


ホームページ http://www.rpiisuer9.com