お客さまの声のページできました(*^^*)♪ | (旧ブログ)想いを届ける飛び出すカード屋♪R*pieceの気まぐれ日記| ハンドメイドカードR*pieceれいんぼーぴーす

(旧ブログ)想いを届ける飛び出すカード屋♪R*pieceの気まぐれ日記| ハンドメイドカードR*pieceれいんぼーぴーす

ひとつひとつ手作りの飛び出すカード屋さんです♪たくさんの人の心をぽっと温かくできるような優しいカードを作れるよう日々修行中。カード作りの楽しさもお届したいので、手作りキットも販売しています♪

こんにちは。
飛び出すカード屋ハンドメイドカードR*piece(れいんぼーぴーす)のnoriです。

ブログを少しサボっている間に桜も咲いてすっかり春になりましたね♪

外に出るとカラフルな春の色たちが輝いているので
パシャパシャ写真を撮りだめているR*pieceです。

instagramで始めた「一日一虹」投稿の事もあって、
よりカラフルなものに目が向くようになりました(*´з`)

山に囲まれた山梨、
新緑も楽しみですね~♪





先日
桜のカードの手作りキットをご購入いただいたお客さまより
Facebookにコメントが入りました。

「先日、桜のキットを作って、オランダに送りました。
紙がとても繊細で色も綺麗、このような素晴らしいカードは見た事がないと、
とても感激されていました。こちらのキットを選んで、本当に良かったです。」
(神奈川県Sさま)

も、も、も、もう大感激であります(≧▽≦)!

カードのデザインだけでなく
紙の質感や色づかいなどの細かな部分にも注目して喜んでもらえたなんて!
しかも海外の方に~♪
嬉しすぎます~。

カード作りに使う紙は、私なりにこだわっていて、
触った時の感じや見た目の温かさ、色、すべてにしっくり来たものを選ぶようにしています。
(なんとなくしっくり!と言った感覚的な選び方ですけど^-^;)

特にこの桜のカードは、
儚い桜の美しさや和の心と言ったものも
可愛いカードの裏に隠し込めたかったので紙選びは慎重でした。
(昨年のブログでも書いてますね→「桜の飛び出すカード♪くるくる~♪」

その桜のカードに対してこのような感想をもらえたので、
あ~感激♪作り手冥利に尽きます。


ひとつひとつの紙を大事に選んで良かった♪


「そこにちゃんと伝わるものがあったんだ」と教えていただき
より今後の制作への想いが強くなりました!


わざわざコメントを残して下さったSさまにも本当に感謝いたします。
どうもありがとうございました♪


R*pieceには、
こうした嬉しいメッセージを届けてくださるお客さまがたくさんいます。
作ったカードの写真を添えてメールを送ってくれたり、わざわざお手紙を送ってくれたり、
本当に涙涙の温かい励ましのおかげで今もこうしてカード屋を続けていられるのです。

オープン当初からこれまでに頂いたメールやお手紙は全て大事に取ってあります。

これまではその宝箱を一人のぞいて、やる気を補充したりしていましたが、
これからは少しずつそういったメッセージも紹介させていただこうと思います。

お客さまの声は、購入を検討している方への参考になるかもしれませんしね。

そこで、
オンラインショップ内に「お客さまの声」のページを設置しましたので、
今後はそこへ頂戴したメッセージを紹介させていただきます♪


本当は、良い感想も厳しいご意見も投稿できるような
口コミページが作れればいいのですが、その技術が私にはまだなく・・・

しばらくはこちらのページへの更新とさせていただきます(・´з`・)


春が来る♪それだけで嬉しい季節なのに
さらになんて嬉しい季節のスタートとなったんでしょ~!

いつもありがとうございます\(^o^)/


nori@R