カードが生まれる新しいお部屋! | (旧ブログ)想いを届ける飛び出すカード屋♪R*pieceの気まぐれ日記| ハンドメイドカードR*pieceれいんぼーぴーす

(旧ブログ)想いを届ける飛び出すカード屋♪R*pieceの気まぐれ日記| ハンドメイドカードR*pieceれいんぼーぴーす

ひとつひとつ手作りの飛び出すカード屋さんです♪たくさんの人の心をぽっと温かくできるような優しいカードを作れるよう日々修行中。カード作りの楽しさもお届したいので、手作りキットも販売しています♪

こんにちは。
飛び出すカード屋ハンドメイドカードR*piece(れいんぼーぴーす)のnoriです。

昨日に続いて今日も更新です。

Myパソコンが部屋に設置されたと昨日の記事でも書きましたが、
作業部屋もだいぶ物が収まってすっきりしましたよー。


じゃん、これが新しい作業部屋の机まわり♪

物が一緒なので、あんまり変わった感じがしないけど・・・。


今年はここからカード達をお届けいたしまーす(≧▽≦)


実はR*piece初めての北側のお部屋です。
太陽大好きー!の私は
いつも南側の日当りの良い部屋をまっさきに頂いていたんですけど、
今回は部屋の配置等々でこちらの部屋になりました。

大きな窓があって明るいし、個室だしこれまでで一番広い!
全然問題なーーーしっ!って思ってたけど一つだけ問題が。。。

太陽が直接当たらないという事は・・・



くるくる「虹」製造マシーン、
『レインボーメーカー』が回らないという事ー(T_T)!!

これは結構なショックでした。

気分を上げるものの一つだからね。。。レインボーメーカーは。。。

残念。。。


でも、しょうがない!
レインボーメーカーちゃんは違う部屋でくるくるする事にします。。。

RAINBOW MAKER SINGLE/キッカーランド
¥3,150 Amazon.co.jp


引越し後の片付けも後は細かな所を残すのみ!

とりあえず通常生活は出来るようになったので、
あとはいかに快適に楽しく過ごすか!と言うところです。

新しい部屋になると、いろいろ作りたい物も出てくるし♪

引越しの時に壊してしまった工具箱の代わりの
新しい可愛い子も届いたし♪ルンルン♪

カード作り以外の創作意欲ももりもりです。

久しぶりに木工部(←いつ出来た!?)も活動再開してみようかな!

よし、
週末はホームセンター行くどー!


nori@R