たまには 動画。。。 | リフォーム・ノーマンのブログ

リフォーム・ノーマンのブログ

リフォーム・コバーンの近況とノーマンの日々のできごとをテンション高く綴っております。



みなさん こんばんは!!!

今日は、仕事もひと段落ついたので

本日2度目の更新!!!

ノーマンですニコニコ


さて、いつもブログで紹介している

<アシュタンガヨガ>о(ж>▽<)y ☆

私がまだまだ初心者なのと、文章力のないせいで、

イマイチ<アシュタンガヨガ>がどんなヨガなのか想像つかない人も

多いかと思い、youtubeにて<アシュタンガヨガ>といえば

この動画(?)というものをご紹介(o^-')b

順番など、なぜかバラバラですが ツッコミどころも満載ですが

いわゆる世間で思われている<ヨガ>とは違い

<ダイナミックな動きのあるヨガ>というものを少し感じていただけるのではと

思います(o^-')b