歌舞伎町№1ホスト&ビジネス書作家 信長ブログ

■ホスト
『Club romance』代表取締役
       
■作家
『シャンパンタワー交渉術』
『いい女はドMが9割』
      
■ラジオMC
カリスマホスト信長の晴れ時々モテラジオ

NEW !
テーマ:
25日は37歳の誕生日でした!!

誕生日なんでスーツ自分で作りました!

去年の誕生日もスーツつくったので一応一緒に<笑>

10年前の基準で言うと
37歳なんていったらホストとしては完全に峠を越えてます

そんな年齢であるにもかかわらず、
まだちょこっと需要があることを嬉しく思います

10年くらい前はロマンスの最年長は28歳くらいでした<ポンタを除く>

28歳の時に『28歳こえたらホストじゃ売れないよ』

と言われたのはいい思い出です汗

時に人は根拠なく否定的な言葉を投げかけたり
してくるものなので、流されないように気をつけましょう。。。

というようなことを次の次の本に書こうと思ってます<笑>

話がそれましたが、シャンパンなどもたくさんありがとうございました!
この場を借りて御礼申し上げます

38歳もロマンスで迎えられるのを目標に頑張ります♪

{7D095B71-8429-4B21-AFF1-78E26131ECAE}

{62F173F1-D142-4BAE-9633-D51E7CBB6E48}

{92A6AC4C-7ACF-45A0-86A8-AA23DEB9B166}


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。