ホームページのリニューアル | 披露宴の音楽~生演奏のススメ

披露宴の音楽~生演奏のススメ

ご婚約、ご結婚おめでとうございます。
ご披露宴や二次会で生演奏を使ってみませんか?
プロミュージシャンが奏でる音楽は、お客様へのおもてなしに最適です♪

皆様こんばんは♪
長いこと更新をサボっておりました。
そうこうしているうちに今年も後2ヵ月を切ってしまいました。。。

 

~ここから言い訳~
しかしながら、全ての作業をサボっていたわけではありませんよ♪
アールミュージックの本体のホームページを長い長い時間をかけてリニューアルしました。(していただきました)

そして楽譜出版サイトも検索しやすようこちらもリニューアル♪

 

なんだかワクワクしている井関です♪


そして、そして、今はやりの インスタ始めました♪
若い生徒さんに、今は「インスタの時代ですよ」と言われ、生徒の指導のもと挑戦!
最初は、画像が見切れていたりと、アップしては削除の繰り返し。。。
おしゃれな編集はできませんが、何とかやれてるようです。
Twitterも一応登録はしているのですが、ほとんど更新をしていない状態。
インスタグラムってどうなの?と思っておりましたが、やってみると、お気に入りの写真をまとめたアルバムとして使うのにいい♪
きれいに並んで見えるのが美しい♪
文章を書かなくてもよいので気軽な感じ♪
続けられそうな気がします!
まずは、スマホの中やFACEBOOKの中にあったいい感じの写真をアップしてみました。
https://www.instagram.com/rmusic358/


~~~~~~~~~~~~~~
さて前置きが長くなりましたが、ご披露宴状況です♪
ここ最近、アールミュージックではご披露宴の全体に生演奏をというお客様が激減。。。
ポイント演奏(おもてなしプラン)というパターンが増えております。
お色直し中、ご新郎ご新婦がいない間の30分ほどの時間を使いサプライズおもてなしとしてのミニコンサートを入れるパターンです。

奏者としてもBGMではなくお客様もじっくり聴いてくださる演出ですのでけっこう気に入っております。
クラシックの編成が多い演出でしたが、今月末ジャズのデュオが入りました。
最初はジャズのサックスソロで30分のミニコンサートをという発注・・・
ダメもとでとりあえず聞いてみましたが、さすがにサックス奏者から「それは無理」とのお返事でした。
ですよね。。。

 

そこでギターとのデュオをご提案させていただきサックス&ギターで決定!
楽しみです♪

 

編成例のページにないご希望でくることもシバシバありますが、またそのお客様の発想から新しいものが生まれることもあります。

遠慮なく言ってくださいね♪
あっ、でも良い演奏をお届けするすることをモットーとしておりますので、私どもが自信がない編成でしたら却下させていただくこともあります。

あしからず♪

 

ではまたニコニコ