キルフェス用にバッグ製作中~♪ | Tuffy製作ブログ

Tuffy製作ブログ

大好きなキルトやその他ハンドメイドの製作日記です♪

 

こんにちはーりさですニコニコルンルン

とうとう今日から東京国際キルトフェスティバルが始まりましたねーーー流れ星今年はどんな素敵な作品に出会えるか、楽しみにしていますラブラブ

 

で、キルフェスに行く用にお出かけバッグを新調することにしました~照れ下矢印

只今、中袋製作中~チューキラキラ

昨日から急ピッチで作っていますよグー

頑張ったからどうにか週末のキルフェスに間に合うかな~チューラブラブ

 

・・・が、一緒に行くはずのりさママが風邪を引いてしまったようで・・・笑い泣き

大丈夫かな~アセアセ早く風邪が治るといいんだけど。

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだお知らせ宇宙人からだ宇宙人あたま

インスタグラムもやってますハート

コチラ右矢印tuffy_risa

もしくは、tuffy_risaで検索してみてください~おねがいキラキラ

 

 

いつも応援ありがとうございます流れ星

今日もよかったらポチッとお願いしますラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村