世界仰天ニュース | 気ままにいこう!!

気ままにいこう!!

INFINITE CODE-V 東方神起など、K-POP好きです☆
最近は、もっぱらイベント報告blogです♪

今日、世界仰天ニュースにDAIGOが出るの忘れていて、予約し忘れて、


友達に録画頼みました。


今日、会社のあとに、課の飲み会があったのです。でも、6時半から2時間(めちゃ早いにひひ


で、家にも近かったから、9時5分ぐらいに家に着きました。とりあえず、録画ボタン押して、


着替えてなんだかんだで、15分くらいになり、そこから見始めました。


でも、DAIGOは映ってたけど、全然言葉発してませんでした汗


それは、ちょっと残念だけど、性同一障害の話は、かぶりつきで見てしまいました。


小さい頃から、自分は女の子だと思って育ってきて、格好も女の子。


高校では、それでも周りは知っていて認められてたから、普通に生活できたらしいのですが、


大学に行ったら、そうもいかず、試験を受けていても、本当に身分証の人物と同じ人かを


確認取られたり、健康診断の時も、変な眼で見られたり、


認められようと、普通の女の子のふりをして女の子と仲良くなって、打ち明けると友達も去って


行き、バイト先でも男だってわかると、とたんに力仕事をさせられ、家でも認められず、


死まで考えたそうです。本当のところは、本人にしかわからないけれど、本人は、すごく


つらかったのだと思います。


家を出て、ひとりで生活をして性転換手術を、しかも、命がけの手術らしいですが、


それを受けてまでも女の人になって、それで家族に今では認められたそうで、


本当良かったなぁ、なんて思いました。


世の中、わからないこといっぱいですね。


その子は、今では、戸籍上も女性で、今は復学して、女子大生として大学に通っているそうです。


でも、見かけも女の子だけれど、声も女の子でした。本当、びっくりあせる


さすが、仰天ニュースです。


そして、最後までDAIGOの言葉もきけませんでしたぁ汗



クローバー明日のDAIGOの出演番組クローバー


フジテレビ 19:00 ~ 19:57 『全国一斉日本人テスト』


TBS    19:54 ~ 20:54 『うたばん』


明日は、BREAKERZの歌が聴けますねニコニコ