木下優樹菜ちゃんデコ電 | ERiのCrystalデコブログ☆

木下優樹菜ちゃんデコ電



先日おしゃれイズムにゲスト出演した木下優樹菜ちゃん。

カバンの中身Check!で、デコ電を紹介してくれましたラブ



これはあたしがneu*neu時代に制作した
優樹菜ちゃんのデコ電です音譜


表 : 虹虹とニコちゃんニコニコ
優樹菜ちゃんデコ電

裏 : 太陽お天気サンサンとひまわりひまわり
ERiのCrystalデコブログ☆



優樹菜ちゃんからのデザイン画?!を元に制作しました。
優樹菜ちゃんデコ電4

アクリル絵の具で思いのまま描いてみました。色塗りが終わったところ。
優樹菜ちゃんデコ電3


キラキラキラキラ撮影風景キラキラキラキラ

優樹菜ちゃん撮影風景 
優樹菜ちゃん撮影風景2



優樹菜ちゃんとかめら。パチリスマイル

ERiのCrystalデコブログ☆-with 優樹菜


サインまでいただいちゃいましたっ。

笑顔素敵っって誉められちゃったぁ~~UP★a


かなり普通に色々と話しが出来て、とっても楽しい時間を過ごせましたっラブラブ




こちらはデコスタイルVol.2に出てます音譜



チェックしてくださいねーハート