プレゼント | ミ☆ヤのブログ

ミ☆ヤのブログ

基本ヲタヲタしい内容が多いかもですが、仕事だったり心情だったり色々書いてます。最近はインスタからの投稿が多いかな〜インスタのみの投稿もあるので、よろしければご覧ください。

投稿写真

プレゼント

昨日、新歌舞伎座で始まった
石川梨華ちゃん出演の「水戸黄門」の大阪公演。

千穐楽には観劇に行かれる予定なので お祝いのプレゼントを作りました。

前回の細雪でのプレゼントも(本人にきいたところ)見てもらえてなさそうなので(ノ∀`)

今回もダメもとですが作ってみました。

受け取ってもらおうとゆう贅沢な事は思いませんが、せめて1度くらい本人に見てもらってから処分してほしい…

※画像はプレゼントの一部分